株式会社モンベル様にご支援頂きました。

日本最大手のアウトドア総合ブランド、モンベル様にご支援頂きました。

毎四半期に「チャレンジ支援プログラム」という、「冒険・探検活動、自然保護活動、社会福祉、野外教育、地域貢献など、自然と関わりがあり、社会的貢献度の高いさまざまな取り組みを支援するプログラム」(※リンク元より抜粋・引用) を導入されており、それに応募、採用されました。

元々、衣と住に関する装備品はほとんどモンベルのプライベートブランド品を使用しており、その確かな品質とコストパフォーマンスの高さに信頼感を持っていました。
そういう経緯で、帰国後すぐにこのチャレンジ支援プログラムに応募しました。

●ご支援頂いたもの
・アルパイン サーモボトル0.9L
・サイクルレインパンツ GORETEX
・U.L ストレッチウィンドパーカー
・ステンレスメッシュ サイクルフィンガーレスグローブ
・Outdry サイクルグローブ
・チャレンジプログラム支援者向けTシャツ

サポート品受け取りの際は本社にお招き頂き、広報担当の方から色々なお話をお伺いすることができました。
心強い装備と共に、これから世界を走れることを嬉しく思います。

コメント

  1. 準備が整いましたね✨
    いよいよ出発すると思うと、寂しくもあり、写真や記事を楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です