雨・アゲイン~Villa Cerro Castillo西50kmまで

Villa Cerro Castillo~Villa Cerro Castillo西50km
2/14 (635days)

2/14

7時起床。
雨は降っていないが崩れそうな曇り空。
雨が降り出す前にちゃちゃっと撤収し、出発。
IMGP3853

Villa Cerro Castilloからは未舗装路が始まる。
以降はアルゼンチンまでアスファルト舗装された道はないため、前日がチリでのアスファルト道走り納めということになる。

IMGP3860

出発してすぐに上り坂が始まるのだが、この未舗装路が地面が固く、砂利が細かいという最悪の組み合わせ。
要は滑りやすく、何度もタイヤを取られてこけそうになる。

IMGP3863

この上りが中々終わらずにダラダラ続く上に、工事が非常に多く、ストレスが溜まる。
しかも遂に拮抗が崩れて雨が降り出す始末。

IMGP3866

湿地帯に入り、緑色をした川が流れたりして面白い景色はあったりしたのだが、それ以上に雨が鬱陶しくて全く気分が高揚してこない。

IMGP3875
IMGP3872
IMGP3879
IMGP3878

その後も雨に我慢しながら走っていたのだが、50キロ程走った所でその我慢もブチっと切れてしまい、林の中に自転車を突っ込む。

IMGP3884

今日はここで野宿。
やってられん!

IMGP3886

いやぁ、自分でもびっくりする手抜き記事でした。

(走行ルート:Villa Cerro Castillo→Villa Cerro Castillo西50km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です